よく聞くナンパの第一声!実は印象最悪だった!?相手に好印象を与えるナンパの第一声とは!?

こんにちは!

 

みなさんは

ナンパしたこと

ありますか?

 

f:id:kitataro1212ta:20201027214248j:image

 

ナンパと聞いたら

あんまイメージ良くない

というのが

ナンパ初心者の本心だと思います。

 

 

この声のかけ方

を理解すれば

相手のSNSゲット

間違いなし!

 

 

ずっと今のままでは

現状は変わりませんよ!

 

f:id:kitataro1212ta:20201027214317j:image

 

第一に

「お姉さんお姉さん!」

 

 

これは絶対NGです。

辞めてください。

 

 

この声のかけ方では

経験豊富だと思われ、

正直第一印象は悪いです。

 

 

ヤリ目なら

あまり問題ないのですが、

せっかくならカップル成立!

とかなりたいですよね?

 

f:id:kitataro1212ta:20201027214329j:image

 

ほとんどの女性は

ヤリチンを嫌います。

 

 

そしてウブな男性、

もしくは経験豊富でも

演じたりしてたら正直好印象です!

 

 

やはり最初の印象って

強いんですよね。

 

 

人間第一印象で

その人がどんな人かを

判別します。

 

 

これは本能なので

仕方がないんです!

 

 

ここでナンパ必勝法を教えます!

 

f:id:kitataro1212ta:20201027214641j:image

 

先ほども言った通り

ウブな男性が勝つんです。

 

 

第一声かけは

 

「すみません、いま少し良いですか?」

「あの、一瞬僕に時間をください」

 

 

これで立ち止まってくれる

女性がいたら

こう言いましょう。

 

 

「可愛いなって思って、仲良くなりたいんですけどインスタとか交換してもらえませんか?」

 

 

これ以外でも全然大丈夫です。

 

あくまで"した手"に出ましょう。

 

 

ここから発展して

カップル成立なんかも

全然あり得ます。

 

f:id:kitataro1212ta:20201027214308j:image

 

第一印象を良くして

タイプの女性を落としてみましょう!