ナンパしたいけど失敗が怖い!?気楽にナンパ出来る心の保ち方教えます!

こんにちは!

皆さんナンパしたいけど

失敗がこわい!

 

f:id:kitataro1212ta:20201026185718j:image

 

これが本心ですよね。

何で怖いのでしょう?

 

 

これを読めば

ナンパが怖くなくなります!

自信がついて成功しまくり間違いなし!

 

f:id:kitataro1212ta:20201026185751j:image

 

怖い現状

そのままでいいのですか?

それでは失敗しまくりますよ!

 

 

まず一つ目は

相手を意識し過ぎてます。

 

 

相手はいちいちこちらに

意識を向けません。

挙動不審なら別ですが。

 

 

話しかけて失敗しても

どうせ相手はすぐにそのことを忘れます。

 

 

ちょっとした笑い話にされる

だけです。

 

f:id:kitataro1212ta:20201026185957j:image

 

失敗がこんなにも

無傷なら話しかけてみませんか?

 

 

二つ目は

プライドが邪魔してたり

しませんか?

 

 

失敗=ダサいは

古い考え方です!

 

 

何事にも挑戦しないと

成功はついてきません!

 

 

この考え方をしてる人は

成功0%、失敗100%になっちゃいます。

 

 

普通に考えてください!

 

 

話しかけたら

成功50%、失敗50%なんです!

 

 

2分の1ですよ?

2択問題と同じです!

 

f:id:kitataro1212ta:20201026185900j:image

 

ナンパなんて

成功か失敗の2択なんです!

 

 

一度話しかけてみましょう!

きっと納得できる未来が

待ってます!