2020-01-01から1年間の記事一覧

『接点が無いから…』なんて諦めていませんか?朝の満員電車で一目惚れした女性とLINEを交換できた僕のナンパのノウハウとは!?

一目惚れした女性の 相手にキモがられることなく SNSを交換できるノウハウ 僕が実際に ナンパを決意してから 付き合うまでの 経験と知識をまとめました。 今回はあなただけに 特別公開します。 気になるその内容は・・・ 第一章:ナンパするための準備編 ・…

これさえ言えばコロッと落ちる!?女性を落とすのに効果的な言葉とは!?

こんにちは 女性を落としたいと 思った時に、 プレゼントや 楽しいデートを 企画することは もちろん大切です。 しかし、 忘れてはならないのは、 言葉は大きな武器になる ということです。 言葉に力があると、 相手の心を響かせることが できます。 案外女…

これはドン引き!絶対にお店でやってはいけない事!!

こんにちは みなさんは デート時、 店員さんに偉そうな 口聞いてませんか? 女性というのは 他人を気遣える 優しい人には 弱いのです。 ここでお店でやっては いけないことを学んで 彼女の前で恥を かかないように しましょう。 見なければ やっちゃうかも …

これはNG!?初デートなどで言ってはいけないこと!

こんにちは 今付き合っている彼女 上手くいっていますか? この記事では データの際に 言ってはいけないことを 紹介します。 これを見れば 地雷を踏まず 楽しくデートを 終えることができますよ! 逆に見なかったら うっかりが出て 2人の雰囲気は最悪に なる…

この仕草で女性はイチコロ!?一気に距離が近づく必殺の仕草とは!?

こんにちは みなさんは 恋愛上手くいってますか? 女性は、 男性のふとした 仕草にときめくことが 多いです。 1人でも多くの女性から 注目されたいなら、 キュンとくる仕草を 知っておくとよいでしょう。 今回は、 女性がキュンとくる 「男性の仕草」を ご紹…

失敗しない!?初デートの成功率を上げる場所の決め方とは!

こんにちは 初デートの場所を選びは、 デートの成功率を 上げるために重要な 要素の一つです。 彼女の期待に 応えるためにも、 初デートの場所を 決めるときのポイントを 押さえておきましょう。 この記事を見て 初デートでの成功率を 上げていきましょう! …

女の子もゾッコン!?初デートで失敗しない服装とは!?

こんにちは みなさんは初デートで どんな服装していますか? もしかしたら 今しているその服装 女子ウケ最悪かも しれませんよ! ここではそんな悩みを 消し去る 間違いない服装を 紹介します! ここで学べば 女子ウケどころか スカウトまでされるかも!? …

これだけで!?LINEから電話に切り替える必勝法とは!?

こんにちは みなさんは 好きな人とLINEは していますか? 便利な世の中になり、 LINEと言う便利なツールを ダウンロードしてない人は 少ないでしょう。 これを読むと LINEからLINE電話へ 行く流れがわかります。 かなりの確率で 電話ができるように なります…

クラブには夢がある!?クラブで彼女を作る必勝法とは!

こんにちは みなさんは クラブに行ったこと ありますか? クラブというと、 暗い照明の下でお酒などを 提供する場所であります。 この記事を見れば 可愛い彼女を クラブでゲットできる 可能性が増えます! 逆に見なければ 変な女に捕まって 浮気やら何やら …

相席屋は超出会いの場!LINEゲットからの必勝法とは!?

こんにちは 相席屋って 行ったことありますか? 男性は有料 女性は無料の あそこです。 ここで相席屋の女性を知り, 効率よくLINEゲットできる 方法を学んでください。 この記事を見れば LINE交換から付き合う までの確率が80%以上 あがります。 逆に見ない…

実はNG!?良かれと思って振っていたアレとは!

こんにちは。 みなさん 女性に モテたいですよね。 ここではナンパなどで 女性が気にすることを 教えます。 これを見て 実はしていました。 って人はやめましょう! そしたら成功率爆上がり! 見ないと 成功率は低いままかも!? 女性がナンパ時に 気にする…

ナンパを楽しめ!ナンパが楽しくなる技とは!?

こんにちは、 ナンパって 緊張しますよね。 僕も最初は 簡単しすぎて 話しかけるなんて 不可能でした。 これを読めば ナンパを楽しみながら 成功させることができます。 読まなければ いつまで経っても 緊張したままですよ!! 緊張っていうのは 自信のなさ…

これは覚えて!実は女性の気を引ける仕草とは!?

こんにちは 男性の中には 女性に非常に 人気のある人がいます。 もてる男性 ということに なりますが、 もてる男性は 女性の気を引く仕草を 自然に行うことができる という共通点があります。 下が手女性に もてたいという男性は、 自然に女性の 気を引くこ…

これは引かれる!普段の癖をそのまま出して失敗する仕草!

こんにちは。 みなさんは一目惚れ してる相手はいますか? どんなアプローチを かけてるかは 個人で違いますが これだけはするな! って言うのを 教えたいと 思います。 これを見て 「やってるわ。」 と思った人は すぐにやめましょう! 見ずにその仕草 続け…

カップル成立だけじゃない!ナンパのまさかのメリットとは!?

こんにちは ここではナンパの メリットを紹介 します ここでメリットを 理解して ガンガンナンパを 成功させましょう! ナンパのメリットを 理解しないと ナンパを楽しめなくなって 損しちゃいますよ! まず一つは 男としての魅力 が上がります。 ナンパに成…

成功しても出発点!ナンパで手にした異性の接し方教えます!

こんにちは ナンパで成功した人は 必見です! ここでは ナンパに成功したら! の話をします。 まずは、成功 おめでとうございます! でも注意! ここからが本番です! この記事に書いてることを 実践すれば、 8割は恋人にできます! 見ないと せっかくゲット…

よく聞くナンパの第一声!実は印象最悪だった!?相手に好印象を与えるナンパの第一声とは!?

こんにちは! みなさんは ナンパしたこと ありますか? ナンパと聞いたら あんまイメージ良くない というのが ナンパ初心者の本心だと思います。 この声のかけ方 を理解すれば 相手のSNSゲット 間違いなし! ずっと今のままでは 現状は変わりませんよ! 第一…

ナンパしたいけど失敗が怖い!?気楽にナンパ出来る心の保ち方教えます!

こんにちは! 皆さんナンパしたいけど 失敗がこわい! これが本心ですよね。 何で怖いのでしょう? これを読めば ナンパが怖くなくなります! 自信がついて成功しまくり間違いなし! 怖い現状 そのままでいいのですか? それでは失敗しまくりますよ! まず一…

ここ以外なら成功率200%!?ナンパで大事な場所とは?

みなさん ナンパしたことありますか? ヤリ目とかの人は 繁華街でナンパ待ちを ナンパしますよね? ここでは 一目惚れした人に 向けた ナンパ場所を教えます! ここでナンパすれば 気になるあの子と 毎日LINEする関係に! ここ以外は 成功しても 一夜限りの…

これを見つめ直すだけで成功率500%!!引かれないナンパ時の身だしなみとは!??

電車やコンビニなどで 一目惚れしたこと ありますか? そんな人と 話してみたくはないですか? 連絡先とか 知りたいですよね! 良いんですか? ずっと目で追うだけで これを最後まで読むと 引かれずに あの子の連絡先を ゲットできちゃうかも! ここで読むの…

顔面偏差値45の僕が気になるあの子の連絡先をゲットした方法!

こんにちは。 今身の回りで 気になっている 異性はいますか? 指を咥えながら 見るだけの生活って 抜け出したいですよね! これを見ればあなたも 明日から 気になるあの子と 話せる関係に! ここでは声のかけ方 話題の作り方など教えます。 ・勇気が出ない …