『接点が無いから…』なんて諦めていませんか?朝の満員電車で一目惚れした女性とLINEを交換できた僕のナンパのノウハウとは!?

一目惚れした女性の

相手にキモがられることなく

SNSを交換できるノウハウ

 

僕が実際に

ナンパを決意してから

付き合うまでの

経験と知識をまとめました。

 

今回はあなただけに

特別公開します。

 

f:id:kitataro1212ta:20201129142953j:image

 

 

気になるその内容は・・・ 

 

第一章:ナンパするための準備編

・ナンパ時の身だしなみ、

 女性の選び方!etc.

 

第二章:声をかける編

・モテる男の感情伝達方法!!etc.

 

第三章:LINEを続かせる編

・LINEで女性と話を楽しむ!

 遊びへの誘い方!!etc.

 

第四章:告白編

・女性が言われて嬉しい言葉。etc.

 

4部構成の全96ページにまとめています。

 

これを見るだけで、

ナンパで初対面の女性を

口説き落とし、

 

自分好みの美人女性を

彼女にできちゃいます!

 

 

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中!

f:id:kitataro1212ta:20201129223729j:image

受け取りたい方はこちら

 

↓↓↓

 

 

容量が多いため

僕の公式LINEから

配布させていただきます。

 

※僕のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

プレゼントを受け取って
好みの女性をナンパでgetし、
幸せな日々を過ごしませんか?

 

f:id:kitataro1212ta:20201129143713j:image

↑僕がナンパで手に入れた

 清楚系美女です。

 

いきなりですが

 

あなたの悩みはなんですか??

 

・女性と話すことが苦手。

 

・自分から話しかけることなんて

 出来るはずがない・・・

 

・久しく彼女ができてない。

 

・ナンパしても断られる・・・

 

周りの友達・先輩は彼女がいて
笑顔の溢れる生活をしている。

 

f:id:kitataro1212ta:20201130063756j:image

 

・でも、顔に自信はない。

 

・女性と話すことも苦手。

 

・話しかけることはできても

 会話が盛り上がらない。

 

・出会いの場に行く勇気がない。

 

・でも、友人の紹介は

 情報が共有されてそうで嫌だ。

 

『自分って恋愛に向いていないのかな・・・』

『待ってればいつか出会いはあるだろう』

 

そう考えるようになり、

 

時間が全てを解決してくれると
暗示をかけていませんか?

 

時間はなにも解決

してくれません。

 

f:id:kitataro1212ta:20201202175826j:image

 

それを解決したければ

これから下の文章を読み進めてください。

 

僕の周りのイケてない友人、

コミュ障の後輩たちが

あるノウハウを利用したことで

 

自らナンパに繰り出し

 

1ヶ月で7人以上がカップル成立し、
自分好み女性を彼女にすることに

成功しました。

 

このページを最後まで見ていただけると

 

あなたもナンパで

新しく出会った

女性と付き合える

ノウハウを手に入れて

 

彼女を作り、真っ暗な日々から

抜け出しましょう!

 

f:id:kitataro1212ta:20201202175930j:image

 

最高に明るい日々を

手に入れたい方はこちら!

 

 

※本気で彼女を作りたい人

 だけ見てください!

 

f:id:kitataro1212ta:20201130221101j:image

 

こんにちは!

 

たろうです!

 

私は現在、

ナンパアドバイザーをしています。

 

以前はそんなことはなく、

 

男しかいない工業高校に3年間通い、

 

ほとんど女性と関わることのない生活

送っていました。

 

そのおかげで、

 

女性を前にすると

『緊張して言葉が詰まる』

『目を合わせれない』

『何を話したら良いのかわからない』 

 

という僕が完成していました。

 

・周りの同期や先輩には

 彼女がいて羨ましい・・・

 

・地元の友達は結婚して

 幸せな日々を送っている・・・

 

僕も、彼女を作って

『幸せな日々』

を送りたいと

 

強く願うようになり 

そう思っていたタイミングで

 

朝の通勤電車である女性に

一目惚れしてしまいました。

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180106j:image

 

・一度話してみたい。

 

・今話さないと、

 もう会えないかもしれない。

 

・逃したらもったいない

 

いろんな思いが頭の中を駆け巡り、

勇気を振り出して話しかけました。

 

「あの、すみません。」

 

女性は驚いていました。

 

電車の中で話しかける

クレイジーボーイですから。

しかも満員。

 

「可愛いと思って、LINEとか

 交換していただけないですか?」

 

もっと驚いていました。

 

でもここで交換してくれたんです。

 

僕は有頂天になり、

友人にこのことを話すと、

 

「俺も最近コンビニの店員に恋してる」

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180225j:image

 

と、話し始め、

 

有頂天の僕は

 

「ナンパの仕方教えてやるよ」

 

と、その友人に言いました。

 

僕はその電車の中での薄い出来事を

スラスラ言い、

 

最後に「頑張れよ」だけ

付け加えてその日はお開きにしました。

 

どうやらその友人は、

木っ端微塵に

振られたようで、僕にキレてきました。

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180249p:image

 

それ以来話すことが無くなり、

連絡もつかなくなりました。

 

この時の僕は、なんて悪いこと

したんだろう。

 

申し訳ない。。

 

僕はは海の底に沈められた

気分になりました

 

f:id:kitataro1212ta:20201130221352j:image

 

そんな劣等感を抱えて

 

僕はバーでひとり反省会を

開いていました。

 

その時に隣に若いカップ

(25歳くらい)がいたのですが、

僕が死ぬほど落ち込んでいることを

察知したのか、

 

「にいちゃんなんかあったんか」

 

と、声をかけてくれました。

 

僕はお酒が入っていたということもあり、

あったこと全てそのカップルに打ち明け

ました。

 

するとびっくりしたのですが、

そのカップルも男性からのナンパで

付き合ったということで、

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180346j:image

 

僕はその男の人に聞きました。

 

「どうやったらそんな美人さん

    捕まえれるんですか」と

 

すると男性は

 

「逆にどんなナンパしてきたの?」

 

と,問い返してきました。

 

僕は正直に

 

・今から飲み直さない?

 

・連絡先教えてよ!

 

・今度遊びに行こうよ!

 

など、テンプレだけど

本当にこれで口説きに行っていたことを

話しました。

 

すると2人は爆笑し始め、

少し機嫌を損ねた僕はキレ気味で

 

「じゃあ何が正解なんですか!」

 

と、問いただしました。

 

男性はニヤケ顔で

 

「俺がこいつを落とした

 ノウハウ伝授してやろう」

 

と言いました。

 

これには頭が上がらなかったので、

さっきまでの態度とは

打って変わってしたてに出ました。

 

「え、こんな僕なんかに

 教えていただけるんですか!?」

 

と、すると男性が急に

 

「そう、それだよ」

 

と言ったので頭の中が

?マークでいっぱいになりました。

 

「どう言うことですか」と問うと

 

・あくまでしたてで話しかける

 

ということを話してくれました。

 

たしかになるほど!と思いました!

 

僕が女性だったら急に

「飲みに行かない?」

とか

「連絡先教えてよ!」

 

こんな上から目線だと

絶対断りますよね。。

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180415j:image

 

その日教わった事はそれだけで、

 

 

「今度また教えてあげるよ!

 もちろんお店は君の奢りでね😏」

 

 

と言われ、連絡先を交換しました。

二つ返事で

「もちろん!奢らせてください!」

 

と言い、その日はお開きににしました。

 

今ではその人を師匠と

呼んでます!笑

 

後日、師匠からLINEが来て

飲みに行こうと言われました。

 

大阪の繁華街で待ち合わせし、

師匠の姿が見えました。

 

僕は「あれ?」となりました。

 

目の前には師匠と知らない女性。

 

「この人は…?」

 

と,聞くと師匠は

 

「ん、新しい彼女」

 

流石に驚かずにはいられませんでした。

 

え、あの人は…と言いそうになりましたが

新しい彼女がいる前でそんな事言えません。

 

師匠カップルはそこでお開きになり、

師匠の彼女を駅まで送り届けました。

 

居酒屋に入るや否や師匠はニヤニヤしながら

 

「びっくりしたやろ」

 

と言ってきたので「もちろん!」

と強く返しました。

 

なんで別れたんですか?

 

と聞いたら、行きつけのスーパーの

レジ打ちの子に一目惚れしたから

 

と言われ、返す言葉もなかったです。

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180451j:image

 

ちなみにこの出来事はバーで出会って

1ヶ月も経っていませんでした。

 

どうやって知り合ったのか聞くと

 

「連絡先渡しただけ」

 

と言うので、詳しく聞いてやろう。

と思い、細かく教えてもらいました。

 

すると…

 

「え、それだけで女って

 落とせるんですか!?」

 

そのノウハウを聞いて衝撃でした。

 

ナンパに必要なノウハウを

直接伝授された気がしました。

 

僕はナンパを極めることにし、

先輩のノウハウを試したところ、

 

夜の梅田で2人

コンビニ店員1人

朝の電車で降りた瞬間1人

 

と、4人と連絡先を

交換出来ました!

 

まさかの80%成功!!

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180510j:image

 

ちなみに1人は夜の梅田で

断られましたが、

 

これはすごい!

ナンパってこんなに

簡単なんだ。

 

今まで知らなかったのが

本当にもったいない

と感じました!

 

僕はすぐに友人に連絡しました。

 

本気で謝りました。

 

もう一回チャンスくれ!

と、10回以上言ったと思います。

 

でも友人はもう吹っ切れてて、

すぐに許してくれました。

 

「いや,俺もごめん。よくよく

 考えたら俺が1番悪かった。」

 

と、笑い合いました。

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180548j:image

 

ホッとして早速、僕の体験談を話しました。

 

すると友人は

 

「まじか!もう一回

 頼んでいい?」

 

シメた!

と思い、ノウハウ伝授を始めました。

 

友人は

 

「本当にそんなんで行けるのか??」

 

と、半信半疑

 

気持ち疑の方が高かったと思いますが、

 

そしてノウハウを教えた2週間後の

夜中の1時に電話がかかってきて

嬉しそうに話してくれました

 

喜びすぎて一方的に20分ほど

話していましたがはしゃぎすぎて

何を言っているのか

わかりませんでした 笑

 

ですが友人は

 

宝くじの一等が

当たったように

 

喜んでいたのでそれほど

嬉しかったのでしょう

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180735j:image

 

冷静に話を聞くと、

前のコンビニの店員に

もう一度、ノウハウを使って

アタックし、

 

2週間で付き合えたというのです。

 

正直びっくりしました。

早すぎだろ。。と

 

その友人は師匠のノウハウをまた

後輩にも教えては彼女を作らせを

繰り返していました。

 

僕はふと頭に浮かびました

 

人が喜ぶ姿を見るのは

こんなにも幸せなことかと

 

ここで確信しました

 

このナンパが成功する

ノウハウは本物だ!!

 

その時に師匠から言われた言葉を

思い出しました

 

 

「どんな難しそうな女性も

しっかりと理解すれば

ナンパで最高の彼女に

できるからね!」

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180804j:image

 

僕はその言葉を

思い出した時に

ナンパしたいけど失敗して

毎日悩んで

 

 

人生の岐路に立っているアナタを

 

 

正しい方向へいざなおうと

心に決めました。

 

 

ナンパできない男性が

ナンパ必勝法である

女性の心理学をさらに

勉強していき

 

ついに!!!

 

 

ナンパ成功方法を

作り上げました!

 

 

 

 

そのおかげで今では500件ほどの

相談件数をいただくようになりました

 

ですが相談件数が多い為

 

対応できなくなり無料公開

するようになりました

 

 

成功したくて苦しんでいる

そこのアナタ!!!

 

 

今の苦しい毎日でいいのですか?

 

アナタが行動しないと一生そのまま

ナンパ成功の方法がわからず

彼女候補が離れていくだけです

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180830j:image

 

成功したいのであれば行動して

アナタからナンパ成功へのチャンスを

掴みにきてください!!!

 

そんなチャンスを掴みたいアナタに

 

 

●特別なプレゼントを

無料で用意しました

 

 

僕は本気で人生のどん底にいる

あなたを救いたいですし

 

本当に必要としている人に

渡したいと思っています

 

 

このプレゼントは

同業者では

3万円相当の値段ですが

 

 

期間限定で

無料にしています

 

 

 なので

 

 

アナタだけに

特別に公開していきます

 

 

プレゼント内容はテキスト

96ページの濃い内容に

なります。

 

 

 

無料プレゼントは

ライン追加でゲットできます

↓ ↓ ↓

 

 

ナンパを本気でしたくないと

思ってるのであれば

 

※今すぐにこの記事を読むのを

やめてください

 

そんなプレゼントを手に入れれば

 

❤️素敵な女性に巡り会うことができます 

 

❤️LINEでの文章能力が身につきます

 

❤️ナンパの本質を理解しなぜナンパが

 できなかったのかわかるようになります 

 

❤️ナンパ成功しなくて苦しむ

 今の現状から脱出できます

 

❤️アナタに興味を持った女性がアナタを

 愛してくれるようになります

 

❤️彼女とデートに行き

 幸せな毎日が手に入ります

 

❤️心理学の観点からも学べるようになるので

 女性をアナタの虜にすることができます

 

❤️7日間という短時間でナンパ成功

 できるようになるのでずっと

 ナンパが成功しない不安から

 解放されます

 

❤️無駄なお金をかけずにナンパの

 ノウハウを知ることができます

 

 

 

アナタのスキルなど

何も必要ありません

 

あなたの性格を治す

必要はありません

 

 

僕があなたを

変えていきます!

 

 

ぜひこの奇跡をアナタに

手にして欲しいのです

 

f:id:kitataro1212ta:20201202180850j:image

 

※なぜ無料プレゼントを

するのかというと

 

 

僕はは今後ナンパに悩む男性全てに

幸せになってもらいと思っており

 

自身で事業展開をしていき

事業拡大のため無料プレゼントを

することでアナタの声を取り入れて

 

より良い事業にしていこうと

思っています

 

ですので無料プレゼントの代わりに

アナタの感想を

聞かせてください!

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

 

無料で受け取ることが

できなくなりますので

注意してください

 

 

無料で受け取れるのは

今この瞬間だけです

 

 

 

無料プレゼントを受け取るには

 

下のLINEボタンから

友達追加するだけです⬇️

 

 

※僕のLINEに追加しても

  アナタの周囲の人、家族、元彼

  などに情報がバレることはありません

 

※第三者にアナタの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナー等の

  誘惑LINE

 

アナタの家に商品が届くとは

一切ありませんので安心してください

約束します

 

このLINEに追加していただくと

アナタのサポートをしっかりと

責任を持ってさせていただきます

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなりますで

 

今月は15人までとさせていただいております。

すでに7人の方を対応していますので

 

残り8人となりました

 

 

「次はアナタが

 ナンパする番です」

 

 

 

 

枠が早いスピードで

埋まっています

 

 

今迷って

「次でいいや」では

もう枠は埋まっています

 

f:id:kitataro1212ta:20201202181024j:image

 

先ほども言いましたがチャンスは

自分で掴みにきてください

 

 

ナンパで彼女ができる未来を

行動してないせいで

失うことになります

 

 

🔽ぜひお急ぎください🔽

 

 

 

 

 🌟タイプの女性と幸せな毎日を歩みたい

  あの安心感、ぬくもりが欲しい...

 

🌟失敗から抜け出せない

 

🌟占いに行っても何も変化がなかった

 

🌟他のアドバイザーにいい加減な

  対応をされてしまった

 

🌟 友達に相談しても

  正解が返ってこない

 

 

「なんで成功しないの?」

「俺はこんなにも悩んでいるのに」

 

誰にも相談できなくなり行き場なく

一人で悩むことしか

できなくなった

 

 

こんな屈辱な経験は

もう二度としたくない・・・

 

そんな経験をアナタにはして欲しくない

と本気で思っており

アナタの力になりたい

 

 

LINE追加でナンパが成功する

未来に変わります↓

 

 

あなたもナンパしてきた方のように
幸せな毎日を送ってください

 

僕がナンパに成功させてきた

中から何人も結婚されている

方もいます。

 

f:id:kitataro1212ta:20201202181052j:image

 

本気でナンパしてあなたの理想としている

未来像まで僕が連れていきます

 

 

僕と一対一での

やりとりがしたい場合

何がなんでも成功したい場合は

 

 

「友達追加」から僕の元まできてください

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

僕の思いがアナタに届いていたら

とても嬉しいです

 

僕からの無料プレゼントを

ぜひ受け取ってください

 

 

 無料で受け取れる

この機会を逃さないで

ください!

 

 

プレゼントを受け取ったらぜひ

感想をお聞かせください!

 

そしてアナタのナンパなどに関する

悩み相談をラインに送ってください

 

責任を持って対応

させていただきます

 

一緒に成功していきましょう!